【オーナーブログ】新年のご挨拶

2021.01.09

明けましておめでとうございます。本年度もm aa iと白重をよろしくお願い致します。

写真は、昨年末沖縄のPOPUPにて

昨年はm aa iが生まれた年。振り返ってみると、2021年5月11日にブランドをローンチ。その後、6月11日に第一子を出産し、7月11日まで産後手術の影響で歩けなく、8月末までは慣れない子育てと並行して、出産と手術で傷ついた自分の身体を戻すことに精一杯でした(今思うと辛かったような...)

9月から少しずつ仕事復帰し、10月には栗原ジャスティーンさん主宰のフィットネスコミュニティとコラボ、11月にはロフト大型店での取り扱いが開始、12月は沖縄リウボウデパートでの取り扱い開始&POPUPの実施、クリスマスキャンペーンの開催やベトナム巾着プロジェクトのローンチもありました。

赤子がいて、働き方や時間に制限がある、昨年ブランドローンチしてから、稼働できた期間は、約4ヶ月でした。それなのに完売したのは、m aa iが好きと言ってくださるお客様とお友達のお陰です。心から感謝申し上げると共に、今年も喜んでもらえるような企画、実際にお会いしてお話しできる機会などをつくっていけたらいいなと思っております。

直近で企画しているのは、昨年お客様からもお問い合わせがあった定期便のリリース。ただ届けるだけではなくてm aa iらしい、まあるい気持ちになれるものをプランしています。お楽しみに💖

本年度も、お客様にとってたくさんの幸福が訪れますように。

 

 

 

ニュース記事に戻る