FAQ

よく頂くご質問について以下におまとめしておりますので、ご確認ください。


1.ご注文について

Q.注文したメールが届かないのですが

ご注文が正常に完了した場合は、ご注文時のメールアドレスへ「ご注文完了メール(自動送信)」をお送りしております。お客様との契約は当サイトからの「ご注文完了メール」の発送をもって成立するものとさせていただいていますので、メールが届かない場合は、お手数ですが、当サイト(info@tokidoki.life)までお問い合わせくださいますようお願い致します。なお、ご注文完了メールが届かない理由としては「迷惑メールボックスで受信している」「ご注文時の登録メールアドレスに誤りがある」が考えられます。また、お使いの端末・メール設定から【info@tokidoki.life】の受信許可設定を行ってください。

自動送信メールアドレス:info@tokidoki.life


2.注文のキャンセル

Q.注文のキャンセルをしたいのですが

一度ご購入してくださった商品のキャンセルには、対応しておりません。詳しくは、返品ポリシーをご覧ください。


3.返品について

Q.返品したいのですが

申し訳ありませんが、お客様のご都合による返品は承っておりません。最善の注意を払い、発送まで商品をお届けしておりますが万が一、不良品があった場合は交換の対象となります。条件等、詳しくは、返品ポリシーをご覧ください。


4.配送について

Q.いつ配送されますか?

ご注文を受けてから1週間以内に発送いたします。何らかの理由で遅延が発生する場合は、メールにてご連絡もしくは本サイトにて告知いたします。

 

5.配送住所の変更について

Q.購入時に登録した住所を変更したいのですが

購入時にご登録いただいたご住所からの発送先変更はご対応できません。次回のご購入時に、新しいご住所のご登録をお願いいたします。

 

 6.海外発送について

Q.海外発送は可能ですか?

現在発送可能エリアは、日本国内のみとなります。

 

7.納品書について

Q 納品書は発行されますか?
配送時に紙の納品書については、同封しておりません。
ご注文完了メールをもちまして、お買い上げの明細書とさせていただきます。

 

その他ご質問については、メールでお問い合わせください。順次ご回答させていただきます。