【定期便不定期コンテンツvol.4】 2022年下半期占い★定期便のお客様の質問にASK!

先日リリースした下半期占いは皆さんもう読んでいただきましたか?

2022年下半期占いを読む

まだ読んでいない方がいたらぜひ上記を読んでいただけると嬉しいです。

下半期占いをご執筆してくださった森冬花さんがm aa iのツナガル便のお客様限定で、お客様の質問に答えてくださいました。以下に回答をいただいたのでシェアさせていただきます。

蠍座

Q. 対人関係で気をつけておくべき点があれば教えてください。


基本的には普段通りで大丈夫ですが、起こるとしたら10月に摩擦がある可能性が高いので、対人関係でこの人はどうでしょう?と感じたら、その人に対しては摩擦になる原因があるはずなので原因を突き止めて摩擦にならないようにすると良いです。


Q.  生きていく上で心がけておいた方がいいことがあれば教えてください。

生きていく上でと多少テーマが壮大ですが、蠍座に関わらず、生きていく上で心がけておくと良いことは「感謝の気持ち」です。

人間関係でも、物に対してでも生きていく上で自分が関わること全てに感謝の気持ちを持って生きると、違った世界も見えますよ。


Q.  新しい挑戦をしようと思っています。2023年、良いスタートを切り結果を出したいです。そのためにしておいた方がいいことはありますか?

2022年下半期がとても良い状態なので、その勢いを殺さないように、気持ちを保ち2023年を迎えれば良いです。新しい挑戦については具体的にイメージしておくと現実化しやすくなります。


Q. この数年、対人関係で悩んできたのですが、その場所を離れ、新たな場所で頑張りつもりです。うまくいくためにしておいた方がいいことはありますか?


対人関係で悩む時は相手が悪い場合でも自分の中にも原因があると考えてください。そして、どうしてそうなるのかを考えれば答えは見つかります。

新しい場所に行っても対人関係がうまくいかない時の自分の中の理由を明確にしておかないと、大なり小なり同じ悩みにぶつかるかもしれません。せっかく新しい場所に行くのなら、新し自分で行けると良いですね。


水瓶座


Q. 12月に失速とありますが、少し心配です。勢いを落とさないようにしておいた方がいいことはありますか?

基本的は良い状態ですが、その状態を維持するのに頑張りすぎると疲れてしまい、12月まで保たないので、頑張りすぎずに自分のペースを確立していくと勢いを落とさずに2022年を乗り切れます。


Q. すごく当たっています!仕事の運気がキャリアの中で一番いいです。この波にずっと乗っていけるように努力した方がいいことはありますか?


なんかいい感じと感じ取れているようでしたら、仕事の勘もとても冴えていると思います。自分の感覚を信じて、必要な情報と不要な情報を分けられると波に乗り続けられます。


乙女座


Q. 健康運を可能であれば教えていただきたいです。ここ数年、体調を崩し気味だったのでジムに通いはじめました。運気は上がるでしょうか?


健康運は波がありますが、自分で自分を気遣うことが大切です。ジムに通うというのもその一つですよね。基礎体力をつけるというのは良い感じです。無理のない程度に続けてみてください。


Q. 仕事運が下降気味なのが心配です。運気を上げるために対策はありますか?

乙女座は几帳面で繊細な性質の人が多いです。自分が計画したことがうまくいかないとペースを乱してしまいがちです。ペースを乱さずに自分のペースで計画的に仕事を進めていくと、運気が上がります。


双子座


Q. まだ学生なのでよかったら勉強運や学習についてもみてもらえたら嬉しいです。
勉強運はとても良いです。学習意欲が高いのでしたら、ガツガツと勉強すればするほど成績が上がり、結果も出せます。


魚座


Q. すでにモヤモヤしています。アドバイスには、自分と違う意見にはハッキリと意見をいうこととありますが、それも苦手です。苦手ですが、無理をしてでも意思表示をした方が良いのでしょうか?

苦手なことを無理にやろうとするとストレスになりますから、自分の中でnoとyesだけははっきりさせておくと良いと思います。

自分の中で色々曖昧だとモヤモヤしやすくなります。言えなくても自分の中ではっきりさせておくと、何がモヤモヤするのかなどクリアになるので、モヤモヤしずらくなります。

ニュース記事に戻る