2022.03.15
平素よりm aa iをご愛用していただきありがとうございます。
該当するお客様には、オーナーの白重より直接メールにてご連絡とお詫びを差し上げておりますが、公式サイトでも告知をさせていただきます。
■該当するお客様
2022年3月1日〜2022年3月14日に定期便をご契約してくださったお客様
■該当商品
まあるくツナガル便【定期便】https://maai.jp/collections/item/products/tsunagaru
ヒトリジカンヨリソイ便【定期便】https://maai.jp/collections/item/products/hitorijikan
■ご報告内容
・決済について
当月は、購入日にクレジットカードにてご決済。翌月からは、毎月15日に自動的にご決済が行われます。
・起こったこと
当月である3月15日(0:00〜0:15)にも、ご登録のクレジットカードにてご決済が行われたことを弊社で確認し、決済提携会社へ連絡をし、返金の手続き対応を行いました。
※3月1日〜3月14日にご契約のお客様は、購入日に当月分はクレジットカードにてお支払いをして頂いているためです。
■ご返金のご対応詳細
・ご返金手続き日時
2022年3月15日(10:45〜11:15)
上記の日時にて、該当の全てのお客様にご契約頂いているクレジットカードへご返金の手続きを行いました。
・ご返金金額
- まあるくツナガル便ご契約のお客様→4158円ご返金
- ヒトリジカンヨリソイ便ご契約のお客様→3927円ご返金
■次回から
予定通り、毎月15日にご登録済みのクレジットカードから自動決済確認後、ご配送手続きを行います。二重決済されることは今後ございません。
この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。マイページからも、「支払い状況:返金済」とご確認していただくことができます。
ご不明点やご質問などありましたら、公式InstagramのDMまたは、こちらのメール(info@tokidoki.life)にご連絡いただけると幸いです。
これからも、お客様にとって真摯なブランドでいられるよう精進してまいります。
m aa i代表 白重絢子