【お知らせ】LINEギフトを開始しました

2021.09.28

LINEギフトで本日からm aa iのお取り扱いが開始されました。大切な人への贈り物にぜひご活用くださいませ。

 

■LINEギフトURL

https://mall.line.me/sb/maai

※閲覧はできますが、PCからはご購入ができません。

 

LINEギフトの良いところを簡潔にお伝えすると以下です。

「コロナ渦で大切な人に直接お会いしてギフトを贈ることができない」

→LINE内でメッセージを楽しみながら、簡単にギフトを贈ることが可能

「相手の住所を知らなくてもギフトを贈ることができる」

→個人情報を聞くなどのステップがなく、気軽に贈ることができる

 

m aa iでは、ブランドコンセプトにある”まあるい気持ち”になれるような、サービスを展開しているプラットフォーム様、店舗様とのお取り組みを今後も進めていき、お客様に喜んでもらえるシーンや機会を増やしていきたいと思っています。

 

m aa iが考えているLINEギフトを始めることで起きる”まあるい気持ち”

年末に向けて贈り物をおくる機会が増えると思います。LINEでトーク(メッセージ)を楽しみながら、ギフトを贈る時間は、特別でほっこりと”まあるい気持ち”に贈った方も受け取った方もなれると考えています。コロナで人に会うことが難しくなっている今、LINEという毎日使うプラットフォームで少しでも幸せな時間を作り出せたら良いなと考えています。

 

 

ニュース記事に戻る